1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月20日】那覇発パラセーリング&本部発パラセーリング

【3月20日】那覇発パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさ~い🌺

 

今日3月20日は世界幸福の日!!

なんだそれ??と思ったそこのあなたに説明しよう

2013年に国連総会で、世界中の人々の生活における幸福度の重要性を認識するものとして、3月20日を世界幸福の日とした。最近できた日ではあるが、元をたどると1970年代からブータンで国民所得より国民の幸福の価値を認識し、国民総生産よりも国民総幸福の目標を採用した国にインスパイアされできた日

 

私たちの世界は様々な大きな課題に直面している。

優しさが私たち全員にとって何より幸せになる鍵であることを忘れてはいけない。

 

この日に小さい頃からお母さんに言われていた事を思い出す。

「自分に起こっていることは変えられないが、どのように対応するかは自分が選択できる。」

これを常に頭に入れておくと、嫌なことも受け入れて学ぶ機会にしたり、どんどん何事もハッピーに考えれるようになる

人に優しくすることはもちろん大事。でも自分にも優しくすることも忘れてはいけない。

 

自分に厳しくしている人、他人に厳しくしている人、今日この日は甘えましょ

美味しいもの食べて、お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂入って、幸せを感じましょ

 

っていう所で今日のツアーの様子をどうぞ!

(悪天候の為中止になってしまったツアーもあるので写真少ないsorry

ご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO