1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月17日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月17日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいたーーい(*☻-☻*)

今日も太陽サンサン!オハヨウサン!
って感じで元気に出航しております
毎日良い天気が続いているのですが
最近の悩みはなんといってもゲリラ豪雨、、
朝からルンルンで洗濯物干しても
お昼の一瞬の雨のせいでびしょ濡れに、、
これが2回も続いたので諦めてコインランドリーに行きました(°_°)
このブログでも乾燥機付きの洗濯機が欲しいと何回も言っている気がするのですがまだ手に入っていません。笑
そういえば、最近断捨離をしていて要らないものを捨てたりしているのですが友達にジモティーの存在を教えてもらい、大きな物とかはたくさん出しているのですがすぐに売れます!!
処分費用もかからないし、環境のことも考えると、みんながハッピーになるじゃないか!!!ととても良いことをしている気分になります。笑
みなさんも処分したいけどまだ使えるし捨てるの勿体無いなーー
と思うものがあればぜひ!ジモティーオススメです(´∀`)
ではでは今日の様子をどうぞ!!!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO