1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月16日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月16日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいさーい

ゆーたです

沖縄あったかくなってきました~春ですね

食欲の春!海藻が食べ頃なんです

スヌイとアーサがでーじ美味しいんです

最近毎日スヌイ食べてます

アーサも天ぷらにして食べたいなー

県外から旅行で来られた皆様は、居酒屋とかでアーサーの天ぷら見つけたら是非食べてみてください!美味しいですよ!

スヌイは奥武島が有名で、南部観光の際はニライカナイ橋通って綺麗な景色見た後に奥武島に行って採れたてのスヌイお土産で買うのも良いかも!

おすすめドライブルートです

って感じであったかい日の今日の様子を写真でどうぞー(^-^)

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO