1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは🌺

本日2023年の3/11は東日本大震災から12年が経ちましたね。

とても辛く悲しいことでしたが、それと同時にとても大事な日だと思いますので

あえてこのお話しに触れようと思います。

沖縄からも追悼のお祈りをさせていただきました。

私達は海で働いているので、たくさんの意味で常に危険と隣り合わせではありますが

毎日安全に開催出来ていることに感謝してこれからも頑張って行こうと思います。

12年という時間が経っても、まだまだ完全復興したわけではないと思いますが

被災地の方々には今以上にたくさんの笑顔がこれからもっとあふれることを祈っています。

 

さて、少しお話しを変えまして・・・

昨日はWBC韓国戦が行われましたね

選手たちの力強いプレーに私もパワーをもらいましたっ

このまま優勝目指してさらに頑張ってほしいですっ

沖縄はそんな野球の熱気に負けないぐらいの気温で(笑)

本日も無事に全便開催出来ました

日中、陸にいる間は半袖でも問題ありません

それでも海はまだまだ冷え込みますので、これからご参加予定の方は防寒対策を忘れずに

3月に入り、クジラの頭数も減ってきたかもしれないですが・・・

スタッフも一生懸命探して今のところ毎日見つけられております🐋

最後の出港日まで会えますように

それでは本日の様子を紹介して終わります

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO