1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月8日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月8日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいさ〜い🌺
3月8の今日は、、
国際女性の日です!!
日本では認知度が低い日ではありますが、海外では男性が身近な女性にプレゼントをあげるくらい、世界的には大事な日です!
日本は去年のジェンダー平等の国ランキングで146カ国中116位っていうめちゃくちゃ低いランキングがついちゃうくらい、日本の社会では基本的に男性が決定権を持っていることが世界的に知られた。
「女性だからできない。」と言われる中、女性は日々頑張っています。
なので、今日は母親、彼女、娘さんなど身近な女性に日々の感謝を伝えてあげましょう😊
っていうところで今日の子育てを頑張ってしているメス鯨の写真をどうぞ!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO