1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月6日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月6日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいさ〜い🌺
3月6日の今日はなんと、、
オレオの日です!!
オレオの日があるってみなさん知ってました??(笑)
オレオ好きの私は今日オレオ買って帰る予定です💫
オレオの日だし最近晴れてるし気分がいいスタッフです☺️
快晴のホエールウォッチングは本当に気持ちいいなぁ☀️
一昨日から鯨がなかなか見つけづらくなってて、もしかしたらもう他の海に泳ぎ始めてる鯨が多いんかなって不安だったけどしっかりと今シーズンはまだ毎回遭遇しています✨
今日も大人2頭が港近くに鼻出してくれました!!(笑)
親子もとっても可愛いけど、大人2頭もすごく迫力あって、ブロウを同時にしている姿は感動しますね🐳
相性ぴったりのカップルだったのかな?💕
毎日ホエールウォッチングしても、鯨の見せてくれる姿はいつも違うので全く飽きないなぁ😊
シーズンはまだまだ終わっていないので今後も楽しみですね!
 
 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO