1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月28日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月28日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

 

 

はいたーい

切った髪がけっこう気に入っててハッピーなレオナです

 

最近はプチプラのパーカーやジャケットにワッペンを貼り付けてオリジナル洋服にするのにハマってます

 

本当はブランドの服が欲しいのですがお金がなくて、、、

仕方なくワッペンを貼って他とは違う味を出してます

 

将来お金持ちになってたくさんお洋服を買うぞー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ワッペンを適当に貼るだけでオシャレな感じになるので、

裁縫がなみ縫いしかできない私でも簡単にできます。ありがたい(^o^)

 

これからワッペン集めを新しい趣味にしようかな

お土産屋さんのオリオンビールやブルーシールのワッペンを貼っても可愛いかもしれないです🌈

 

それでは本日の様子をどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO