1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月16日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【2月16日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

はいたーい

沖縄の天気に振り回されてます

 

ここ数日は夏と冬を繰り返しているような気温が続き、

エアリズムとヒートテックを交互に着ています

 

沖縄に来られる皆さんは、沖縄は暑いから

冬でも厚着しないでいいと思っているかたもいませんか?

 

暖かい日だと、太陽さんさんで冬でも半袖でいいくらい暑く、

夏が戻ってきた気分になります🥵

 

しかし寒い日に沖縄に来ると海からの風が吹き、

家や建物も暖房がついてないことが多いので底冷えして結構寒いですよ🥶

私の家も断熱材が無いので、外より家の中の方が寒いです(*_*)

 

沖縄は数週間で気温の差が大きいことが多いので、

旅行で来る際は天気予報を要チェックですね

皆さん体調には気を付けて下さい☆彡

本日は全コース開催は出来ませんでした

楽しみにしていた方々申し訳ございません

それでは開催出来ましたコースの本日のご様子をどうぞ

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO