1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

ハッピーバレンタイン

姪っ子大好きなレオナです!

最近、姪たちと一緒にバレンタインのチョコを作りました。🍫

 

子供たちがいると普段やらない年中行事にも力を入れてしまいます

 

まずは材料の買い出しに行って、

材料とは関係ない高めのお菓子をせがまれ、、

つい買ってしまいましたね。今回も貢ぎましたよ

 

バレンタインのチョコレートですが、

姪たちはクッキーにカラフルなデコレーションをして可愛く仕上げていました

 

私はと言うと、SNSで見かけてどうしても作りたかった「カブトムシの幼虫」のチョコを作りました。

キャラメルコーンにホワイトチョコをコーティングして頭の色はチョコペンで塗り、

土はオレオを砕いて再現、それらを透明なタッパーに入れると、

想像してみてください

立派なカブトムシの幼虫ができました🐛

 

写真は虫が苦手な方の為に割愛しておきます(>_<)

くねくね動く幼虫が苦手な父にあげてみたところ、

顔をしかめながらもちゃんと食べてくれました。

 

父、いつもありがとう

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO