1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月11日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは、スタッフのレオナです

私は海に触れる仕事をしながら、船酔いがひどく、泳げないんです

沖縄県民は泳げない人が多いとよく聞きますが、事実のような気がします

 

海が身近で、学生時代は部活帰りに汗をかいた服のままで海に行くのが定番でした

そのおかげでバレーボール部なのに、夏は毎年真っ黒でした

昔は当たり前のように感じていましたが、今考えると贅沢な遊びですよね

 

そのくらいよく海に遊びに行っていたのに、私は泳げません

ビーチでは浮き輪を陣取ってずっとプカプカ浮いていました( ;∀;)

 

水泳の自己ベストは21mです。あと4m、、、

 

弊社のメニューは初心者向けで、ライフジャケットを必ず着用するので

私の様に泳げない方でも浮いているだけで楽しむことが出来ますよヽ(^o^)丿

 

四月からシュノーケルツアーなどのマリンアクティビティが始まりますので

泳げない方も、泳ぎが得意な方も気軽にご参加お待ちしております😙

 

本日の様子はこちらです↓↓↓ どうぞ~

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO