1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは

昨日はお休みでしたスタッフしゅんです
昨日は晴れてましたねぇー
すごく晴れてました(笑)
しかし特にすることもないので家でゴロゴロ
ゴロゴロして寝てゴロゴロしてこのままじゃダメだと思い
1時間だけ波の上ビーチに行き鷹の爪と言うアニメの映画を見ていました笑笑
今の動画配信サービス便利ですよね?
だってダウンロードしたらどこでもモバイルデータ気にならず見れます
心配なのは充電なくなることぐらいですね(笑)
持ち運び充電器を持たないので
いつも外では充電の残りを気にしながら携帯を触ってます(^ν^)
携帯の充電…永遠に無くならなければいいのにと感じる今日この頃でした
さて本日は若干曇っていましたね~
天気的には少し残念でしたが
クジラもばっちり見れましたし、パラセーリングも
全便開催できました
そしてまさかの
ホエールウォッチング午後便で
クジラ界で有名な【Z君】が現れました~
お客さんよりスタッフが大興奮(笑)
お願いもう少しだけ那覇の海にいて下さい
もっとたくさんのお客様にも見せてあげたいですが
泳ぎも早いのであっという間にいなくなってしまいます・・・
見れた方はラッキー中のラッキーですよ
ホテルに戻ったり、家へ帰ったら写真を見返して余韻に浸ってくださいね(*^▽^*)
それでは本日の様子をどうぞ(゚∀゚)

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO