1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月5日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月5日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいさーーーい

今日も元気なクジラをウォッチングしてました〜🐋
ブログ久しぶりのヒロです
最近は沖縄もようやく冬本番となり、
沖縄に住んでる人々は皆寒がっております〜
・・・っと言っても
最低気温は17℃とかなんですけどね(笑)
街中を歩いてる時は、薄着でも大丈夫ですが
船に乗って、風をまともに前から受けると
てーげー寒い時があります
ホエールウォッチングやパラセーリングに参加する時は、
街中が寒くなくても暖かい服の準備だけはお忘れ無く
では風邪ひかないように、正しい食生活と睡眠にお気をつけください。
イェーイ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO