1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月31日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月31日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは♪

本日天気が良くちょっと暖かくなってきて嬉しいスタッフSです)^o^(
今日は鯨が防波堤の中に入ってきてました(笑)
自己主張が強いとはこの事をゆうんでしょうね(^ν^)
そんなにみんなに見てもらいたかったのでしょう。
しかし防波堤の中に居たら色々危ないんでみんなで協力して防波堤の外に誘導してホエールウォッチングをしましたとさ。
めでたしめでたし(*^ω^*)
天気がいいで思い出しましたが…日焼け止め塗るの忘れました。
感じますこの顔の皮膚が焼けてるなぁーというこの紫外線の形では見えない攻撃。
帰ったら化粧水をケアをしようと思います。
最近ケアという言葉を覚えた今日この頃(^ー^)
皆さんはケアしてますか?
沖縄くる時はぜひ日焼け止めとお肌のケアを忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)
以上!歳をとるにつれて日焼け止めと肌のケアの大切さを感じるよね?のコーナーでした(^∇^)
それでは快晴の中開催できました本日のご様子をどうぞ~

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO