1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月30日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月30日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは

最近韓ドラにはまっているスタッフのゆうがです

韓ドラは近年になってすごい伸びてきているのですが

特にNetflixのそれは顕著です

Netflixには面白い韓ドラがたくさんあります

少し前には「イカゲーム」がハリウッドのセレブたちから支持されるくらい爆発的ヒットしたのはニュースになるほどでした

他にも「梨泰院クラス」や「愛の不時着」なども有名ですね。

そして最近僕が見て面白かったのが「今私たちの学校は・・}です

ある韓国の田舎の高校でゾンビ・パンデミックが発生し、学校に閉じ込められた生徒たちが命がけで脱出を目指すというお話です

ゾンビものはだいたい序盤が面白くて、

徐々に尻すぼみになっていく作品が多いですが、

この作品は最初から最後までノンストップで面白くて

手に汗握る展開の連続です

ゾンビものという都合上エグイ描写が多いのですがそれが平気な方には是非見てほしい作品です

ということで本日は最近面白かった韓ドラのお話でした

 

それでは本日の様子をどうぞ!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO