1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月23日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【1月23日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

こんにちは

最近海外ドラマを見ることにはまっているスタッフのゆうがです

海外ドラマとても面白いのですが、

時間が嘘のようにあっという間にすぎてしまいます

休日のお昼にちょっと観てるといつの間にか夕方になっていたり

9時過ぎくらいに観だしたら真夜中になっていたりで、

完全に時間泥棒です(笑)

まあ時を忘れるくらい出来がいいということですね

 

僕のおすすめは「ブレイキング・バッド」と「ウォーキングデッド」です

前者はガンを患った高校の化学教師が家族にお金を残すために麻薬王にのし上がるお話です。

後者はゾンビによって文明が壊滅したアメリカで安息の地を求めて生きるために戦うお話です。

どちらも海外ドラマとしてはメジャーですが、ほんとに出来がいいので未見の方

はぜひ一度見てほしいです

ということで本日は海外ドラマのお話でした。もしおすすめの海外ドラマがあったら教えてください

 

さて明日以降天候が非常に悪くなるということで、ちょっと心配だったのですが、本日は無事に開催できました!

少しですがその様子をどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO