1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月20日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月20日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは、レオナです

今日はとっても天気がいいですよ~🌞

 

こんな天気の日には西海岸沿いをドライブしたくなります

最近、バイクに乗りたくて、大型二輪免許を取ろうかと考え中です。🏍

 

バイクでツーリング中の人たちとすれ違うと、楽しそうで、キラキラして見えてうらやましいです☆彡

一年中あたたかい沖縄の景色を見ながらツーリングしたら最高に気持ちがよさそうですね!🌴

早く取りたい、、、

 

母はバイクに乗ろうとする私を心配していますが、

私の両親ともバイクがきっかけでツーリング仲間として出会っているので、血は争えないですヽ(^o^)丿

 

以上、私の最近できた目標の話でした^^

では本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO