1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月18日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【1月18日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

こんにちは

二人目の、乗り物酔いがひどいスタッフ  レオナです(*^^)

 

最近、私は二人の姪っ子への愛が止まりません

特別に子供が大好きというわけでもなく、妹や弟を溺愛したこともないのですが、

姪っ子のあの無限の可愛さはなんなのでしょうか⁉

 

二人に会う前日にはスーパーで自然とお菓子をカゴに入れてしまいます。

事あるごとに二人へのお土産を買って帰ってしまいます。

楽しいところに行っても、二人が来たら喜ぶだろうなと、そんなことばかり考えています。

先週末には二人を連れて公園へ行き、沖縄そばを食べてきました。何をしてもかわいかったです。

小学校低学年で私より食べるので、将来は背が高い子になるでしょう。楽しみです

 

姪っ子たちにとっては、私は頼めば何でも買ってもらえるカモなおばさんですが、

それでも二人が幸せならオッケーです🙆

二人には大人の悪い世界を見ることなく、すくすくと育ってほしいですね(*’ω’*)

 

では本日の様子を少しですがどうぞ~

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO