1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月17日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月17日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいたーーい🙌

シーワールドのブログのお時間です🙌

今にも閉じてしまいそうな目をかっぴらいての更新です(笑)

 

冬ってなんでこんなに眠いんでしょうか(=_=)💤

最近羽毛布団をゲットしたのですが、

ふかふかで軽いのに暖かいという最強アイテム

なんで今まで使ってなかったのだろうと後悔しています

布団に入り、足先指先まで全ての力を抜いて目を瞑ると

1分経たないうちにスヤァ~と夢の中です

そして眠ったばかりだと思いきや朝のアラームが。。🐔

軽く7時間は寝てますが、毎朝布団から出れなくて

まだ寝れるまだ寝れると思い結局バタバタしちゃうタイプの人間です👱

朝余裕をもって起きて朝ごはん食べてコーヒータイムをしてから出勤♩♩

なんて日は一生来ないでしょう(笑)

 

さて~今日は全便開催出来ました~

とても良い海況とは言えませんでしたがばっちりクジラさん出てきてくれました🐳

午前は出港30分ほどで見れたのでラッキーでした(*^^)v

ではでは今日の様子をどうぞ~♩

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO