1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月14日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月14日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

はいたーーーい🙌

暖かい日が続いている南国沖縄です🌺

1月というのに小学生はみんな半袖半パンでした👕

ですが暖かいのも明日までで16日からはまた寒い北風が強く吹きそうです👱

寒暖差が激しくなるのでこれから沖縄に来られる方は

先の天気予報までしっかりチェックしてきてくださいね

気温差で風邪ひかないように気を付けて下さい。。

ここで一つ豆知識

寒いと風を引きやすいというのは皆さん経験を含めしっているかと思いますが

なんと極寒の南極では風邪を引くことがないそうです。

空気が澄んでいるのでウイルスが存在しないのと、

人や動物などがウイルスを運び込むことがあっても

ウイルスは寒さに弱いので活動できなくなってしまうそう

風邪引かないの良いな~と思いましたが

マイナス何十度の世界に住むことは出来ないので(笑)

風邪を引かないような体を作っていきたいですね🍖

 

ではでは、本日の様子を少しだけどうぞ~(/・ω・)/

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO