1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【1月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

はいさい!

最近初めてホエールウォッチングに参加し、疑問を抱き始めたスタッフしゅんです。
さて問題の疑問なんですが…
みなさんは小学生時代給食のおかずにクジラの唐揚げっていうものが出たことを覚えてますか?(地域による)
やっぱり給食で人気の唐揚げ。クジラの唐揚げ今でも美味しかったのは覚えてますが
生きてるクジラをこの前初めて見たんですが
見ながら感動と平行に美味しそうだなぁって思いました(笑)
あのクジラさんを唐揚げにしたら何人前の唐揚げができるのだろうと思いながらカメラを構えて写真を撮っていました(笑)
給食懐かしいですよね
僕が1番好きな給食のメニューは揚げパンでした(笑)
やっぱりコッペパンよりは揚げパンの方がなんか美味しかったし揚げパンの日はテンション高めでした( ゚Д゚)
みなさんは給食何が好きでしたか?(*^-^*)
以上給食何が好きだった?のコーナーでした。
さて本日ですが…
パラセーリングが強風の影響で全便開催できませんでした
楽しみにしていた方々申し訳ございません<m(__)m>
是非またのご参加お待ちしております
それでは本日の開催できたツアーのご様子をどうぞ!

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO