1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは

新年のお休み気分が終わり、なかなかもとの生活リズムに戻れないスタッフのゆうがです!

皆さんもお仕事や学校などが始まって、

徐々に日常に戻りつつあると思いますが

徐々に調子を戻していって

今年も張り切って1年すごしていきましょう

 

さて本日も好天に恵まれ、無事に全メニュー開催できました!

12月の悪天候による欠航続きが嘘みたいですね

願わくばこの調子がずっと続いてほしいものです

ホエールウォッチングも今のところ遭遇率100%で快調です

野生のクジラは普段生活していたらなかなか見れないとおもうので

是非この限られたシーズンに是非観にきてくださいね

それでは、本日の様子を紹介して終わります

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO