1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月6日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月6日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは~

今日は昨日と変わって風もそこまでなく海がだいぶ落ち着いていました~

なので無事今年初の全便開催ができましたよ~

まあいっても営業開始からまだ3日しかたってませんけどね、、、笑

ホエールウォッチング2日目も無事見ることが出来ましたし(∩´∀`)∩

今日のクジラさんは本当に生まれたてほやほやじゃないかなくらい小さい赤ちゃんクジラさんでした

赤ちゃんと言っても1トンはありますがそれでも隣に泳いでいるお母さんが大きいので小さく見えて可愛かったですよ(*’ω’*)

ぜひ皆さん興味のある方は今の時期しか出来ないホエールウォッチング体験してみてくださいね

パラセーリングも年中出来ますので沖縄の空を上空から味わいたい方はそちらもおすすめですよ

 

ではでは本日の様子を少しですがどうぞ~

 

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO