1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月29日】那覇発&本部発パラセーリング

【12月29日】那覇発&本部発パラセーリング

こんにちは

今年も残すところあと3日になりました

みなさん年越しの準備は順調に進んでいますか?

この時期は大掃除をしたり、年末に備えてお買い物をしたり

なにかと忙しくなりがちですよね

でも毎年大掃除が終わると家の中がすっきりして

気持ちいいので頑張ろう!という気持ちになります

あと僕は年越し前のお買い物が楽しみだったりします。

お正月のためにお菓子をたくさん買うからですね。

大晦日の紅白歌合戦を見ながら、お菓子を食べて年を越すのが恒例です

今年はちょっと奮発してKALDIで高めのお菓子を買っちゃいました

食べるのが楽しみで早く31日にならないかなーっと思う今日この頃です(笑)

 

さて明日の便が悪天候予報の為欠航になりましたので、本日が本年最後の開催となりました

今年もたくさんのお客様に遊びにきていただき嬉しい限りです

今年一年間ありがとうございました<m(__)m>

来年もSeaWorldを是非よろしくお願いします

最後に今日の様子を載せて終わります。

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO