1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月28日】那覇発&本部発パラセーリング

【12月28日】那覇発&本部発パラセーリング

ハイサイおじさんでーす。

久しぶりの事務所仕事してます。ひろです。

みなさんは大掃除とか洗車終わりましたか?

沖縄の洗車場はどこも行列ができているようですが、

今日のお昼時間一瞬並ばずに洗車できたみたいです!!(美南海の車)

事務所の大掃除は12月入って少しフライイングで終わらせたので一安心。。 でもトイレ汚れてきたので、もう一回年内に掃除しましょうね。誰が担当になるかな?? 楽しみだね。

本日のパラセーリングは太陽も顔を出して、少し暖かめで開催できました。明日はすこしずつ風が強くなってきますが開催予定となっております。お蔭様で明日は全席満席予定です。

では本日のパラセーリングの様子を写真でご覧ください~

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO