1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月19日】本部発パラセーリング

【12月19日】本部発パラセーリング

はいたい🌺

南国沖縄からお届けします~と言いたいところですが今日も極寒沖縄です( ゚Д゚)

一年中鼻炎の上にこの寒さで鼻じゅるじゅるです👃💦

そろそろ病院へ行かないとな~と思っていながら後回しにして行けず。。。

来年の目標が決まりました

【鼻炎を治す

1年後、目標達成したかどうかご報告したいと思います(笑)

 

そういえば沖縄はスギとヒノキがないので

今年移住してきた花粉症のスタッフは辛い花粉症から解放されたようで

《沖縄最高》と言っていました👍

これから花粉が舞う季節なので、花粉症の方もそうでない方も

沖縄へ来てリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

では、あやなの鼻コーナーでした~

 

 

さてさて今日はまだ昨日の爆風の名残があり

那覇発のパラセーリングは中止となってしまいました

楽しみにされていた方申し訳ないです。。

またのリベンジお待ちしておりますm(__)m

北部発は何とか開催出来ました

あまり良い海洋状況ではありませんでしたがご参加いただきありがとうございました

 

レキオ号はだんだん綺麗に仕上がって来ましたよ~

寒い中、海辺で頑張って作業してます

↑こんなに汚れていた船が

 

 

なんということでしょう

ぴかぴかになっているではありませんか

これぞ匠の技です

 

 

1月からは、ピカピカになったレキオ号で皆さまをご案内させていただきます!(^^)!

ご予約お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO