1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月15日】那覇発&本部発パラセーリング

【12月15日】那覇発&本部発パラセーリング

はいたーーーい(^o^)丿

昨日に引き続き今日も寒いですね~

完全にもう冬ですね⛄

朝全然布団から出られない毎日です😭😭

 

そんな今日は何億年ぶりのパラセーリング

開催することが出来ました~🙌🙌💓

ここ数日ずっと出来なかったので嬉しいですね~

パラセーリングって冬でもできるの(・・? 寒くない?

とよくご質問いただくのですが、、、

 

パラセーリングは冬でも出来ますよ😋

ただ日によっては寒いです!

冬のオープンカーに乗っている感じです🚙

なのでしっかり防寒対策してきてくださいね😎✨

ただ、冬の海もめちゃくちゃ綺麗です✨

海が良かったら上空からクジラが見れるかも…🐳💓?

 

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(/・ω・)/

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO