1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月10日】本部発パラセーリング

【12月10日】本部発パラセーリング

こんにちは~

今日は昨日と違い天候はまだよくなったのですが海洋状況が悪く那覇発のパラセーリングは全便中止となりました(*_*)💦

本部発は一部欠航になりましたが久々に開催できました

欠航となってしまった方はぜひ機会があれば次回ご参加お待ちしております

 

さて欠航になった那覇メンバーは何をしていたかと言いますと、、、

 

お店の大掃除をしてました

分かりにくい写真ですいません、、、笑

運べるものは全て外に運び出して床磨きからワックスかけまで

 

もちろん棚も物をおろして掃除して隅から隅までピッカピカにしました

毎年この時期になると大掃除をするんですが

こんなにほこりがある空間で仕事してるのと毎回思います(‘Д’)笑

物もたくさんあるのでこまめな整理整頓は必要だな~と考えながらもあまりできずに

結局年末にまとめてやるのでゴミも大量に出てきます(/・ω・)/

反省はしながらも来年もきっとこまめにやることはないんだろうなと今から思っています

 

せっかくお店もピカピカにしたので明日から気合を入れて頑張りたいのですが明日も強風予報、、、

本当に今年の12月は海が悪い日が多くて全然船が出せてません

いつ良くなるか全く読めませんが海がいい日が早く来るように願ってます

 

最後にシーワールドの美人2人の写真を載せて締めますね

美人かどうか賛否両論は受け付けますのでコメントまでお願いします

 

本日のご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO