1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月8日】本日のシーワールド

【12月8日】本日のシーワールド

こんにちは

このまえ人生で初めて回らない寿司に行ったスタッフのゆうがです

近所に美味しいと評判のお店を見つけ、どうしても行きたくなりました

それまで回転寿司しかいったことがなかったのでドキドキしながら向かいましたが、結果的にはすごい杞憂でした

お寿司を握ってくれる板前さんがカウンター(これまで4人席しかなかったので驚き!)にいて好きなお寿司を頼むのですがこの方がすごい気を配ってくれる方でした。

あがり(お茶)の出すタイミングやあか(お味噌汁)を継ぎ足すときなど逐一気にかけて下さり、落ち着いてお寿司の味を楽しむことができました。

肝心のお寿司ですが味の方も最高でした。

ネタも色つやからきれいで食欲をそそられました。

定番のネタはだいたい食べたのですが、なかでも一番おいしかったのがうにで、これまで食べてきたものよりはるかに上を行く味で何個も注文してしまいました。

またえびも身がプリプリしていて噛み応え抜群ですごいおいしかったです。

帰りは満ち足りた気分でお店を後にしました。

自分にとってのご褒美に行くのにいいなと思いました。

以上、初めてのお寿司のコーナーでした

 

本日は強風の為全便中止となりました~

楽しみにされていたところ申し訳ありません。またの機会にお願いします。

 

 

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO