1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月7日】本部発パラセーリング

【12月7日】本部発パラセーリング

こんにちは

ここ数日の急激な冷え込みにびっくりしているスタッフのゆうがです

昨日はお休みだったので、美容院と映画を見に出かけてきました

しばらくは遠出してなかったので、薄着で出かけたのですが、

お昼はそうでもなかったのですが、夕方から急に寒くなってきました

散髪をしたこともあって帰りは震えながら帰ってきました

沖縄もすっかり冬模様です

これから沖縄来る方は、防寒具のご用意も忘れずにお願いいたします!

パーカーだけですと寒いですので、厚めのジャケットやウインドブレーカーぐらいがいいかもですね

さて、本日は強風の影響で那覇発の便は欠航になり、開催は北部発の便のみとなりました。

最近は風が強い日がずっと続いてまして、様子をみて開催しております

皆さんが楽しんで体験いただけるよう、落ち着くよう祈るばかりです

 

那覇のメンバーは船の作業や事務所の模様替えで、各々作業を行っていましたよ。

 

皆さんを安心、安全にお出迎え出来るよう船のメンテナンスも頑張っていきます

もしSeaWorldに遊びに来られたら是非見てみてくださいね

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO