1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月4日】那覇発・本部発パラセーリング

【12月4日】那覇発・本部発パラセーリング

こんにちは

ここ最近強風と高波が続き中止の連続でしたが、

今日は開催できました

そして晴れ晴れ晴れてまーす

真夏のような1日でした

明日からなんとまた悪い日が続きそうな予報・・・

沖縄も冬って感じになってきました

 

そして今日は何の日か知っていますか

そうですみんなが待ちに待っていた『那覇マラソン』の日です

朝出勤の途中に出発地点へ向かう選手の皆さんがいらっしゃいました

頑張れー

那覇マラソンの特徴は何といっても沿道にいる応援する方々

バナナや沖縄そばなどたくさんの差し入れをしてくれるんです

とっても暖かい応援で走ってる間も気合が入るんです

 

マラソン自体はとってもハードコース

沖縄の南部を中心のコースなんですが、坂道がとっても多く選手泣かせの道がたくさん

走るのが好きな方は機会があれば1度は参加してみてくださいね

 

それでは今日ご参加頂いた方のお写真を少しだけ

 

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO