1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月28日】那覇発・本部発パラセーリング

【11月28日】那覇発・本部発パラセーリング

こんにちは☆*・。

 

沖縄にきて1ヶ月がたつスタッフあやです

まだ自転車をゲットできていないので移動はすべて徒歩で移動しています(^_^)/

歩きでもどこまででも歩いていっちゃいますよ~!

けどけど自転車があったらもっと色々な場所にいけるなーと思ったり、

そろそろサーフィンも行きたいなぁーと思ったら車もいいなぁーとほしいものがいっぱいです

 

さて今日は朝から雨が降っており

コースはポイントが高波の為終日中止となってしまいました(:_;)

楽しみにされていた方申し訳ございません…

安全第一での開催となりますのでご了承くださいm(__)m

 

コースは明日が最終日となります

すこし寒いですが、冬の海は透明度が抜群によくオススメです!!

パラセーリングは年末年始以外開催中ですので

冬の沖縄も一緒に楽しみましょう

 

午後からパラセーリングは開催しましたのでその様子をどうぞ

 

本日のご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eOkonnnitiuwa