1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月24日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【11月24日】那覇発パラセーリング&チービシコース

こんにちは、スタッフのレオナです。

 

ワールドカップで日本がドイツに勝ちましたね!

リアルタイムで観ていて、後半はずっと大興奮でした!(^^)!

おめでとうございます

 

沖縄生まれ沖縄育ちの私ですが、実は最近初めてハブ酒を飲みました🍸

沖縄の居酒屋などでよく見かけるかと思いますが、見た目の怖さとは裏腹に意外と後味がすっきりして飲みやすかったです。

血行を促進して冷え性の改善にもいいらしいですよ

 

そういえば昔おばあちゃんが家の裏の倉庫に出た1mくらいのハブを駆除してたのを思いだしました。

ほうき一本で戦って勝ったらしいです。沖縄のオバーは強い(‘ω’)

あれも処理してハブ酒にしたらよかったなあ🐍

 

本日は朝から悪天候で、本部発のパラセーリングは中止となってしまいました・・・

楽しみにされていたと思いますが、是非またリベンジお待ちしておりますので

那覇は雨や曇りの中ですが、ポイントを選びながら無事開催

雨の中でも楽しんで頂けてスタッフもうれしく思います

また晴れた日にも遊びに来てくださいね

それでは本日の様子をどうぞ~

 

 

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO