1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月21日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月21日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは、マウンテンデューにハマっているレオナです。

海外によくある着色料たっぷりの飲み物が大好きで、最近よくマウンテンデューを飲んでます。

身体に悪そうなのでもう少ししたらやめ、、ます、、

 

最近は天気も良く、気持ちいいの天気が続いてます

昨日は空が焼けたような夕焼けで、すごくきれいでした(^-^)

空がきれいな日は、A&W(エンダ―)かマックでポテトと飲み物を買って、北谷で夕陽を眺めるのがお決まりです。

エンダ―のオレンジジュース、甘すぎていかにも海外のジュースのような味で、とても美味しいですよ!カーリーフライもおススメです!

ただ海辺で沈む太陽を見ているだけで心が癒されるから不思議ですね。今後もう海から離れた地域に住めない気がします(*_*)

 

それでは今日の様子をどうぞ!(^^)!

 

 

 

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO