1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月17日】那覇発・本部発パラセーリング

【11月17日】那覇発・本部発パラセーリング

はいたーーーい(^o^)丿

最近NEWスタッフが増え、自分がおばさんに感じてしまうアラサースタッフあやなです

いつも港からショップまで一人で帰っていたのですが、スタッフが増えてから

帰りに女子たちとするガールズトークが楽しみだったりします

やっぱり賑やかなのが楽しいですね♪♪

 

さてさて。今日は、パラセーリングのみの開催となりました

コースはポイントが高波の為中止となってしまいました(:_;)

楽しみにされていた方申し訳ございません…

安全第一での開催となりますのでご了承くださいm(__)m

 

今年のコースはあと2週間ほどで終了となります

少し寒いではありますがまだ泳げますよ

そして冬の海は綺麗です( *´艸`)

泳ぎ収めしたい方、お待ちしてます♩

 

ではでは本日の様子をどうぞ~

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO