1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

ニーハオ~

台湾から帰国しました、スタッフのレオナです (^-^)

日本もインバウンドが復活して外国人の観光客が増えてきましたね!

今日は台湾国籍のお客様がいらっしゃり、久しぶりに中国語で会話しました。

ずっと中国語を話してなかったので思い出せない単語がいくつかあり、脳の衰退を感じました(;O;)

言語学習は継続が大切ですね、、、

 

今年は徐々に観光客が増え、沖縄に以前のような賑わいが戻ってきて嬉しいです(*^^)

ここで私のおすすめの観光地を紹介します~!

南城市にある離島、奥武島(おうじま)です!

島の至る所にニャンコがたくさんいて、猫好きにはたまらないです🐈

奥武島は天ぷらも有名でおいしいですよ(^o^)/

車で行ける離島なので天ぷらが好きで猫ちゃんに癒されたい方、ぜひ行ってみてください!

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わります

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO