1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

最近炊き込みご飯を初めて作ったスタッフのゆうがです

炊き込みご飯はこれまで外食かお弁当でしか食べたことが無かったのですが、

今回炊飯器で初めてチャレンジしてみました

作ってみた感想ですが、とてもおいしかったです

素を入れるだけでこんなに美味しくなるのかと驚きでした

美味しすぎて3合分炊いたのですが一晩で食べてしまいました(笑)

素もスーパーで結構安く買えるので何個か買いだめしようかと思います。

何よりおかずを作らなくてもそのまま食べれるのがいいですね

疲れてる日とかにはぴったりです。

しばらくは白米ではなく炊き込みご飯でご飯を食べることになりそうな予感がします

以上、今日の夕食も炊き込みご飯のコーナーでした。

ではでは、本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO