1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月13日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月13日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

歌はうまくないけどカラオケは大好きなスタッフのゆうがです

カラオケの良いところはなんといってもストレス発散にもなることですね!

普段はなかなか出さない大声を腹の底から出して歌える爽快感は無類です

ロックとかを全力で歌うと最高に楽しいです

あと好きな曲を歌えるようになると嬉しいのでひとカラで通って練習したりもしています

ところでみなさんカラオケにいったらまずなにを歌いますか?

ひとカラなら好きな曲を歌えばいいのですが、

難しいのがグループで行った時です

最初の掴みって結構大事だと思うのですが、一発目の曲で盛り上がりの立ち上がり方がだいぶ変わってきます

最初に自分しか知らない曲とか歌っても微妙だし、

となると定番の曲を歌うかーっなります

しかしこの定番の曲というのも結構難しいんですよね。

グループの年齢が同じくらいなら大体聞いてる曲も同じなので流行りの曲を歌えばいいのですが、

年齢が違うと定番の曲も変わってきます

僕の場合は最終的にみんな知っていてみんな歌える曲でいいかとなって嵐の「Love s0 sweet」か「One Love」あたりに落ち着きます

もしカラオケで1発目にこれ歌ったら盛り上がるよって曲あったら教えて下さい

以上、カラオケの選曲のお話でした。

それでは、本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO