1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月12日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月12日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさい(^-^)

クエン酸サワーがすごく美味しすぎてクエン酸サワーしか飲まなかったスタッフしゅんです

いやー11月も折り返し地点に近づいてきましたね
あっという間に12月
みなさんはそろそろ忘年会などのご予定立て始める頃だと思いますが
是非クエン酸サワー飲んでください!(笑)
居酒屋を選ぶ条件は皆それぞれ違うと思いますが皆さんは何を第一に考えますか?
私は飲み放題がついてないと嫌ですね
その次は値段です。
飲み放題でも値段が高いと別にいいやとなるので…
ガンガン飲もうぜのタイプなので飲み放題は必須です。(笑)
いい加減大人な飲み方を学びたいのですが
ゆっくり飲めないゆっくり食べ物食べれない性格なので当分は無理ですね(笑)
以上気付けば今年もうそろそろおわりやんなーのコーナーでした

さて本日は悪天候の為全メニューは開催できず残念です
ご参加できなかった方々申し訳ございません。
是非最高の天候時にご参加狙ってみてください
それでは本日のご様子をどうぞ

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO