1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月7日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月7日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

だんだん寒くなってきたな~と感じる沖縄

ですが朝の天気予報などを見ていると、内地ではコートを羽織ったりマフラーまで巻いている姿がうつっていて

毎年のように驚いているうちなーんちゅな私です(笑)

内地の方は逆にびっくりされる方も多いかもしれないですが

沖縄は日中太陽が出ているとまだまだ半袖で歩けますよ

11月末まで開催予定のシュノーケリングツアーですが、陸では半袖で歩けても

海はだんだんと水温も下がっており、船の上でも肌寒く感じることが多いので

これからツアーへご参加予定の方は体温調整できるように防寒着もご準備してくださいね

 

季節の変わり目でもあるせいか、最近は風も強く海洋状況も変わりやすい為

船長が1便ずつ様子を見ながら判断していることが多いです

急な天候の変化によっては直前で中止の判断を出すこともございますが

ご理解いただけると幸いです

本日もうねりの影響で、多少船の揺れがあったため、船酔いされた方もおりましたね

たくさん水分補給してお身体ゆっくり休めてください

これからご参加予定の方は、少しでも不安な場合は酔い止め薬を飲んでくることをオススメします

 

そんな本日ですが、やっぱり皆さんの楽しい笑顔もたくさん見れました

たくさんのご参加ありがとうございました

それでは少しご紹介して終わります

 

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

おhttps://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO