1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月3日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月3日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい

最近鍋にはまっているスタッフのゆうがです!

今まで鍋の魅力に全然気づいていなかったのですが、

その手軽さとおいしさにどっぷりはまっております

一人暮らしを始めて、食事バランスが崩れていたところを、ショップの先輩に相談したところ鍋をおすすめされました

鍋のいいところは野菜を沢山とれることですね。

深刻なビタミン不足を一発で解消してくれました

そして調理が非常に簡単でもあります。

野菜と豚肉のこまぎれを買ってきて鍋の元と一緒に煮込むだけ。

なんてシンプルで楽ちんなんだと感動しました

野菜も既にカットしてあるものを使えば包丁の手間いらず。

安い、うまい、簡単の3拍子そろった、一人暮らしに最適な料理と出会えました。

また締めにラーメンをいれたり、ごはんをいれて雑炊にしたりとバリエーションが豊富なのも魅力ですね。

全然飽きがこなそうです

鍋の元も寄せ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋、あごだし鍋など種類がたくさんありますのでしばらくは鍋ライフを満喫できそうです

以上、最高の鍋のコーナーでした!

 

ではでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO