1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月2日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【11月2日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーーーーい

やっとクーラーなしの生活が出来てきている沖縄です

沖縄に移住する前は11月、12月は冬でしたが沖縄では秋ですね

とても涼しくて過ごしやすいです(^^♪

数年前のクリスマスは半袖で過ごしたような…

ハロウィンが終わり街中は一気にクリスマスムードに変わってきています♪

クリスマスって大人になっても何だかワクワクしますよね~(*^_^*)

イルミネーションや映え写真を撮るのはアメリカンビレッジがオススメですよ♪

 

さてさて<m(__)m>

昨日、今日は一日雨が降り続いていましたが今日は降ったり止んだり…

チービシツアー、パラセーリングは開催出来たり出来なかったり…でした(*_*)

 

雨がふっても海はキレイでした

今日の様子をどうぞ~(^_^)/

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO