1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月26日】那覇発・本部発パラセーリング

【10月26日】那覇発・本部発パラセーリング

はいさい

本島の方はだいぶ寒くなってきたみたいですね

昨日テレビで12月並みの気温になったニュースを見て驚きました。

コートを着て寒そうにしている人達がインタビューに答えていて、もう本島は冬なんだなーということを実感しました。

対して沖縄はだいぶ気温が下がったとはいえ、まだまだ気温は20℃台。

日中は半袖で過ごせます。

寒いのが苦手な自分としては、このままの気温で続いてほしいなーって思うところです(笑)

本日は晴天にも恵まれ、パラセーリングも一部開催出来ました。

ではではその様子をどうぞ

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO