1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月22日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【10月22日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

天気予報がなかなか当たらない沖縄・・・

今日は大雨予報のはずが午後から日焼けするほどティーダカンカン

汗だくになるような時間帯もありました

雨予報もあってかジメっとした気温でもあるのでまだまだ半袖OKですっ(笑)

 

そんな本日は数日ぶりに一部通常開催ができましたっ

昨日まで強風や高波などで船が出せず、シュノーケルのみビーチ開催をしていたので

久々の通常開催にスタッフも気合入れて行きましたっ💪

北部では朝から大雨だったので欠航になった便もあり、参加を迷われた方もいましたが

諦めずにギリギリまで待っていただいての開催便もありました

明日以降もあくまで予報ですが・・・雨予報や強風予報も出ている日もあるので

毎日・毎便様子を見ながらの判断になるかと思いますが

続けて開催できる事を願っていますっ

 

そして本日から沖縄へ天皇皇后両陛下がいらっしゃったようで

22日~23日の間中南部で交通規制がされています

本日ご集合時間に遅れないように移動していただきありがとうございますっ

明日ご参加予定のお客様は遅れのないよう余裕をもって移動されてくださいね

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わりますっ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO