1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【10月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

最近野菜ジュースを飲むのにはまっているスタッフの悠雅です

一人暮らしを始めて困ったことが一つ。

実家では毎日食べていた野菜を食べなくなり、

深刻なビタミン不足に陥ってしまいました(笑)

やっぱり野菜を取らないと体調不良になりやすいですね。

これはいかんと野菜ジュースを大量に購入し、なんとかビタミンを補い始めました。

僕が飲んでいるのは伊藤園の1日分の野菜です。

野菜ジュースで甘くないのですが、飲みやすくておいしいです

ただ普通に飲んでも美味しいので、飲みすぎには注意ですね

これでしばらくは野菜を取っているふりを続けようと思います。

以上、健康な体はバランスの良い食事からのコーナーでした!

ではでは、本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO