1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月7日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【10月7日】那覇発パラセーリング&チービシコース

はいさーい

休みの日特に何もすることがなく考えるのもやめたスタッフしゅんです

10月6日はお仕事が休みでした
ので、久しぶりに散髪に行きました。
自転車で行ったのですが暑くて汗をかきました。
いい運動になったと自分に言い聞かせながら頑張って散髪屋さんまで行きました(^。^)
行く途中にトンカツ屋さんがありました
お腹が空いていたのでお昼ご飯はトンカツにしました)^o^(
美味しかったです
散髪が終わりその後は髪の毛を染めました(^∇^)
茶色くなりました
その後は特にやることもなくゴロゴロして
夜ご飯食べて歯を磨きお風呂に入り寝ました
という休みの日の出来事を日記風に書いてみました(笑)
以上夏休みといえば宿題で日記書いてたよね!のコーナーでした

 

本日は風が強かった場所もあり一部中止となってしまった便もありました

とても残念ですっ

開催できた便でも、船の揺れでとても疲れたと思いますので

ゆっくりと身体を休めてくださいね

それでは少しですが本日の様子を紹介して終わります

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO