1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月27日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【9月27日】那覇発パラセーリング&チービシコース

Hello(^ν^)

冷やし中華買って具材を入れてスープも入れて混ぜて
いつでも食べれる準備したまま寝落ちしたスタッフしゅんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝起きると麺の下半分がスープ吸いすぎて色が変わり上半分は硬くなっていました。
勿体ねぇ!と思い食べましたがものすごくまずかったです(*´꒳`*)
皆さんは何か準備して忘れたままにした事はございますか?
洗濯物回して忘れたまま放置してもう1度回すなどあの時の絶望感はやばいですね。。。
もう1度洗濯物回したら約束時間に間に合わないとか
部屋干しで設定すると何故か3時間ぐらい時間取られるとか
洗濯機によって変わると思いますけど
とりあえずベランダがある家に引っ越したいなぁと最近よく考えている今日この頃(笑)
以上ベランダって必要だよ?のコーナーでした

 

それでは本日の様子をどうぞ!

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO