1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月26日】那覇発・本部発パラセーリング

【9月26日】那覇発・本部発パラセーリング

はいさーーい(^o^)丿

ネットやチラシの広告をみて秋服が可愛くてついつい買ってしますのですが.…

いつ着るれんねん!!!!って突っ込んでしまうぐらい暑い沖縄です

少し前、やっと少し涼しくなったかな~と思いきや全然まだ夏でしたね…(ノД`)・゜・。

日陰にいれば涼しいこともありますが、、とにかく日差しが痛い痛い

本土の方は涼しくなってきているそうですが沖縄では海もプールも余裕で入れちゃいます

まだ夏を遊びきれていない方は是非沖縄へ、シーワールドへ、お越しください♪

日焼け対策はしっかりしてきてくださいね

こんなに暑い日はローソンの冷やしぶっかけうどんがお勧めですよ

 

今日は良い天気で全便開催できると思いきや

突然のスコールで中止になってしまった便もあります

楽しみにされていた方、申し訳ないです(:_;)

またのリベンジお待ちしております

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO