1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月24日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【9月24日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは~

今日は雨が降ったり止んだりと読めないお天気でしたね(゜-゜)

出港するかどうか不安になった方もいると思います

そんな状況でしたがなんとか出港できた便もあれば

土砂降りの中出港した便もあれば、中止になってしまった便もありました~

楽しみにされていた方すみません・・・すごく残念ですが天候には勝てませんでした

 

ご参加出来た方は沖縄の海を堪能していただけたでしょうか

海で遊んだ後はお腹がすきますよね

沖縄そばで有名な楚辺そばという所がありまして

自分は沖縄に6年ほど住んでるのですが昨日初めて行ってきました~

やっぱり有名なだけありとっても美味しかったです

結構ボリュームもあったのでそば単品でもお腹いっぱいになりますがぜひじゅーしーという沖縄の炊き込みご飯もあわせて食べてほしいです

↑このセットですが沖縄の方がよく食べる定番のセットなのでうちなんちゅ気分で皆さん味わってみてください

ちなみに祝日なのもあってかかなり混んでおり30分近く並びましたので

混んでなさそうな時間帯を狙っていく方がいいかもしれないですね

 

ではでは本日のお写真を少しですがどうぞヽ(^o^)丿

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO