1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月21日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

【9月21日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーい

最近沖縄に引っ越してきた、newスタッフのゆうがです

沖縄にはソーキそばやもずくのてんぷらなど美味しいものがたくさんあって、ご飯好きの自分には毎日天国です

突然ですがこの前スーパーで珍しいお菓子を見つけました!

「くんぺん」という名前でしっとりとした生地にピーナッツとゴマの餡が練りこんである素朴であまーい焼き菓子です

沖縄の伝統菓子で「タンナファクルー」ともいうらしいですね

沖縄のお土産といえばちんすこうや紅芋タルトが有名ですが、くんぺんもとても美味しいです!

空港にも売っているみたいなのでぜひお土産に買って帰ってくださいね

レアなお菓子を持って帰れば沖縄通として喜ばれるかも??

以上、沖縄の美味しいお菓子くんぺんのコーナーでした!

さて本日は

強風高波の影響で中止になってしまった便もございました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません

また機会がありましたらご参加をお願いします

それでは本日参加ができた便の様子をどうぞ!

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO