1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月20日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

【9月20日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

はいさい

なんか今日暑いなって感じてるスタッフしゅんです(^-^)
9月も終わりに近づいてきましたがまだまだ暑い沖縄です

昨日夜作ったらポテトサラダをグラタン皿に
引いて上にサルサソースかけて
スライスサラダチキンを上に乗せて
チーズとさけるチーズをさいてかけて
オーブンに入れて作ったグラタンが美味しすぎてびっくりしました
みなさんはグラタンといえばどのように作りますか?(^。^)
僕は昔からポテサラをベースにして作ります!
なぜなら答えは一つ!
楽なんです(爆笑)
以上男料理コーナーでした(^.^)

さて本日はまだ台風は過ぎているのに
海に台風の影響を残していった14号さん・・・おかげで中止の便も出てしまいました

台風さん荒らしていった海はちゃんと元通りにしてから通り過ぎてくださーい(>人<;)

そして本日ご参加できなかった方・・・申し訳ございません!
またご機会が有ればご参加よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは本日開催が出来た便の様子をどうぞ!

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO